2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナPark

明日まで開催しているお台場オトナPark!(^^)! 昨日は某有名メイクアップアーティストが実演をしていて大盛況の一日でした。 私も疲れた顔をメークしてほしかった…(T_T)無料リボンレイ講座もしているので遊びに来て下さい。

イニシャルトップ

大人気のイニシャルラウンドトップにプルメリア&ホヌのトップ(^−^) イニシャルによっては入荷待ちが出るほどの人気ぶり!!! 何に合わせても使えるすぐれものです。 彼へのクリスマスに自分のイニシャルをプレゼントするのもいいかも(●^o^●)

サンダルトップ

久しぶりにサンダルトップを付けてみました。 やっぱり…かわいいなぁ♥と実感です。 写真の商品はレザー風なので今の季節でもピッタリ!!!そう言えば…先日 ジャニーズの男の子がサンダルトップを付けて雑誌に出ていました。 定番商品になったなぁ〜と思いまし…

リボンレイ イン オトナPark

ももうすぐオトナPARK http://www.fujitv.co.jp/index.htmlスタッフは毎日準備に明け暮れております。 会場ではクリスマス向けのハワイアンジュエリーは勿論!!! リボンレイの完成品とキットを販売いたします。 もちろん 簡単な講習も行いますので初心者…

看板犬

元町はそろそろクリスマスムード 当店もクリスマスカラーに少しづつディスプレー変更をしています。 クリスマスプレゼントのお勧め商品も徐々に入荷して…スタッフは大興奮!!!写真はトイ・プードルのクラとボストンテリアのエマです。 もうすぐクリスマス… 今…

ALOHA!!

はじめまして。 最初のブログなので何を書こうかな???なんて悩んでいます。 写真は前回 催事のDO!スポーツですが…昨日から 国際フォーラムにて 出店しております。 こちらもかなりの大盛況でスタッフ一同 感謝!!しております。 今回の目玉は何といっても …