2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タヒチアン パレオ 新作入荷‼

本日、やっと!!パレオが再入荷いたしました!!! 素材はレーヨン100% 柄も色も色々と入ってきました! 価格はていか5900円がなんと!3800円 また、ちょっと薄めのストールにもなる素材のものは3900円が2500円とお買い得です!!! 肌触りも良くて 一枚 …

アルバイト募集

こんにちは!本日は年末年始の短期のアルバイト募集です。 勤務地は桜木町のクイーンズスクエア ワゴン販売 諸条件はお電話で(^O^)/ 今まで、何度かメールでアルバイトのお問い合わせを頂いていますが ほとんどの方がドメイン指定等でメールが戻ってきてお…

HAWAII

(*^ー^)ノ{Aloha☆*:・゚ 皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか? 11月も3連休があるし、ハワイに行かれる方も多いみたいですね。 今年は、私はハワイには行かれません(p_・q) 私は、海が好きでHAWAIIが大好きです。 HAWAIIに行くと絶対に…

ハワイアンジュエリーショップ・K-SMILE催事に出店

ALOHA!! Kです♪ 今日は催事のご案内です。 10月9日〜12日までディノス「2008秋DO!スポーツスペシャルバザール」 の催事に出店しています。 開催会場は、五反田TOC13階特設会場です。 今回も多くのお客様にご来店頂きまして感謝しておりま…

ハワイアンジュエリー・キャンペーン

ALOHA!!9月のチャーミングセールは、多くのお客様にご来店して頂きました。 本当にありがとうございました。 10月は、SHOPにてハワイアンジュエリーのキャンペーンが スタートしております(*^ー^)ノ シルバー製品を2点以上お買い上げの方は、 …