2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

K−SMILEからのお知らせ

ALOHA!! 本日は、皆様に大事なお知らせがあります。今まで、こちらのHatena BlogとK−Smile・Ameba(ブログ)で記事内容を2ヶ所に別けて更新していましたが、今後は、K−Smile・Ameba(ブログ)のみで商品のご紹介やハワ…

New items!

こんにちは☆ スタッフAの更新です。本日K-smileに新商品が入荷しました! まずはこのヘアゴム* 髪の毛に絡まりにくく、 水に濡れても大丈夫!!それにこの新しいデザインが 可愛いですよね♪色んなお色をご用意しておりますので 是非お店に来てくださいねっ…

朝から大忙し

12月に入り… 今日は久しぶりに 暖かい朝でした。 朝から 洗濯して、お店に来ると 忙しーー ペアリングを買いに来る方 プレゼントを 探している方 クリスマスだな… と実感です。 手彫りのリングも 今ならサイズが 揃っています。 是非! ご来店ください。 Am…

ハワイアンキルトバッグ

Aloha!寒いですねー。Kula(トイプー・ブラックタン)とpupu(ヨーキー)も出て来ません。 本日は、ハワイアンキルトバッグの新作をオンラインショップにアップしました!!まだまだこれからアップ作業していきます。是非、ご覧ください。SHOP…

Safarii

ALOHA! 本日は最近注目の アーティストのご紹介です。Safaliiさん本日ご来店のお客様に 情報をお聞きし 視聴してみました。音楽 良かったです。 是非、 下記より 見てみてください。http://www.safarii-web.com/index.htmlPROFILE2人で音楽活…

「大さん橋 クリスマスフェスタ’09」告知

Aloha. 早いものでもう12月です。クリスマスも近づいてきましたし、12月は、何かとイベントが多いですね。皆様、楽しいご予定を計画されていますか? 今年も大さん橋では・・・ MELE KALIKIMAKA 大さん橋クリスマスフェスタ'09メ…