2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

hawaii ユッチャンレーメン

ALOHA! ここも滞在中に何度も足を運ユッチャン冷麺。 芸能人が訪れたり、食わず嫌い王でも紹介された名店です。 何がうまいって!!! このシャリシャリのスープと噛めば噛むほど味がある麺。 うまい!とうなずくばかり… 帰りの飛行機に乗るともう一度食べて…

アイランドヴィンテージコーヒー

ALOHA! 皆さんこんにちは! ハワイに行くと必ず5回は立ち寄るコーヒー屋さんを紹介します! ここのコナコーヒーは本当に美味しいです! 以前はワイキキショッピングプラザの中にあったのですが… 移転しまして ロイヤルショッピングセンターの2Fウルフギャン…

イケメンスタッフ 味加園

ALOHA! 今日は月曜日。元町はほとんどのお店がお休みの為、お店も暇です(-"-) そんな中、先日 ハワイに行って久しぶりに味加園に行きました。 と、言うのも経営者が変わったという事で…味も変わったかな?? なんて 思いまして…( ^)o(^ ) 期待を胸にお…

ハワイアンジュエリー・新商品入荷

ALOHA!! ご無沙汰のKです(;一_一) 3連休最終日はあいにくの雨ですが、この3連休は元町も大変賑わっていました。K−SMILEは、オーナーがハワイで買い付けした新商品が店頭に並びました。早速見に来られている方も多く、早くも新作のご購入が…

STAF A の誕生日

ALOHA! 実は今回の滞在中3/6に当店のSTAFAがめでたくお誕生日を迎えました! 実は彼女、HAWAIIに春休みの1か月を使って短期留学中! その期間に私が合流したのでささやかながら 私達の手料理とホストファミリーのケーキでお誕生日会をしました。 その日は金…

無時帰国

ALOHA!! 只今無時帰国しました! いやーーー本当に飛行機って疲れますね… 年のせいか…腰が痛いです(>_ 今回は! 大きめのハワイアンキルトのBAGがたくさん入荷しました! 頑張って明日からWEBのUPが出来るように頑張りたいです! その他にも…

hawaii 出発

ALOHA!! 1週間のハワイ 出張を終えてこれからHOTELを出発します。 今年のハワイは天気が悪く… 残念でした。 本日のお昼には日本に到着するので また、帰ってから忙しい(−−〆) 今回はオーダーメイド商品の新作を数多く製作しました。 全てが店頭にラインアッ…