2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イカワXパーク

アロハ! お久しぶりです。夏の催事も全て終了し… 長雨の毎日ですが… 先日、徳島に出張で出掛けてきました。 そこで面白い乗物に遭遇したので…イカワXパーク!!!ご存知ですか? ニュージーランドから来たらしいのですが… 山の崖からボールの中に入って転…

ロンギーズ

今日はハワイのアラモアナにあるレストランロンギーズ。 この レストランには思い入れがあり… 実はむかーし ハワイに初めて行った時にマウイで食べて 感動したお店です。 料理もそうですが… スッタフに気遣いがすごくて…そして 活気があって… アラモアナに出…

初です!!

ALOHA!!初めましてー!!STAFFのKと申します。 本日が初ブログです。 これから、私もハワイアンジュエリーやHAWAIIの事、K−SMILEの情報等を皆様にお届けしたいと思います。 宜しくお願い致します☆ところで・・・8月後半となりましたが、…

ノースショア

私はハワイの中でもノースショアが大好きです。 特に、夏のノースが好きです。 なかなか忙しくて… いつも、2時間程度ですが… そして、いつか… ワイメアに飛び込んでみたい… 40歳のお祝いに飛び込んでみようかしら(・・? それっきりになったら…ごめんなさい。…

Fine掲載! ありがとう!!!

8/1発売のFineにお店が掲載れております!!!! 初Fine掲載は本当に嬉しくて・・・ 今までにも雑誌掲載やテレビの撮影、映画の商品提供と… 色々とありましたが、 なぜ!Fineが嬉しいかと言うと…今回の掲載は読者アンケートの結果で家を選んでくれたらしいか…

横浜ウォーカー 掲載

2号連続!!!! 横浜ウォーカーに掲載されました! 掲載商品も人気ですが この時期…やはり トゥーリングが人気です。 2個で2000円キャーンペーン中なのでお楽しみに!!