New items!

こんにちは☆
スタッフAの更新です。

本日K-smileに新商品が入荷しました!


まずはこのヘアゴム*


髪の毛に絡まりにくく、
水に濡れても大丈夫!!

それにこの新しいデザインが
可愛いですよね♪

色んなお色をご用意しておりますので
是非お店に来てくださいねっ!

ちなみに私は黄色にしました☆


次にこのシープスキンキーホルダー!

めちゃめちゃ可愛くないですか!?
もうスタッフ一同、目がハートでした…


K-smileではオリジナルで
プレゼント用ラッピングでも使います!

キーホルダー、ストラップとしても
使えるし、ディスプレイでもOK(^u^)

お色はBlack and Light brownの二色です。
友達、カップル、家族とお揃いでもいいですね♪


もちろん個別でも販売してますので
お気軽にお店までお越しください(*^_^*)


STAFF*A