2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年営業終了!!

今年もお世話になりました。 本日、福袋の最終準備におわれました。 ジュエリーの福袋もとても お得です。 そして…パウスカーとはなんと!!6000円均一!!! どちらの商品もWEBと同時の販売開始です。1/2の11時!!! お忘れなく!!!それでは…よいお年をお過ごし…

Merry Merry Xmas !!

メリークリスマス!! 元町は昨日も今日もたくさんの方がいらしてます。 お店が忙しく…構ってもらえない看板犬達は奥でラブラブ♥ そんなわんこ達にも クリスマスケーキを用意しました。 人間の私が食べたいくらい…オイシソイウデス。夜が楽しみな KULAとPUPUな…

撮影現場

先週末 ウェブファッションマガジンの撮影の為、都内某所に行った来ました。 1/15日にUPされるWEBマガジンなのですが モデルさんの顔の小ささ、可愛さは唾を飲み込むほど… ALINAちゃん有難う御座いました!!! イメージにピッタリでうれしいです! み…

東京ドーム 明日最終日!!!

今年最後の催事が明日、終了(^^)v ディノスにお越しの皆様。本当に今年も有難う御座いました。リピーターが増え 毎回、声をかけて頂き本当にうれしいです!! 明日で今年最後ですが… 来年もまた、宜しくお願い致します。元町にも皆さん 遊びに来て下さい!!

おすすめセット

いよいよ今年もあとわずか… 一年がとても速く…あっという間です。 今週末の東京ドーム、クリスマスが終わると… 早いですね!! 今日はスタッフお勧めのセットです。 少しボリューム感のあるピアスと細めのリング、トップで可愛くまとめてみてはいかがでしょう…

淡水パール

先日 お台場大人パークでご一緒させて頂いた cherry deco さんから注文していたパールが届きました。 何だかうれしくて…モデルが良くないのでわかりづらいのですが… 上はblackカラー 下はパープルなんです。 とてもかわいいのでお気に入りです。

クリスマス限定セット 登場

クリスマスお買い得セットの登場です(^−^) こんな素敵なハワイアンラッピングでお届けいたします。 限定商品なのでお早めにご購入下さい。 次は新春福袋かな?