2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サーフボード デューク像

本日は あいにくの 雨…(-_-メ) でも、 雨も降らなきゃ! いけない訳だ・・・ ハワイに行くと 日本に出勤している スタッフと チョットした 遊びをします。 デューク像の前に ライブカメラがあるので スタッフに おもいっきり! 手を振ったり パフォーマンス…

エンゼルフィッシュTOP

ALOHA!横浜は本日 雨が降ったりやんだりの 曇りがちな お天気です。こんな 天気が続くと 秋を感じます。もう、 9月も終り…早いです。。。 そんな 秋っぽい陽気なので…海を感じる 商品のご案内HEARTの中に サンゴとエンゼルフィッシュ スターフィッシュの の2…

定休日

チャーミングセール ご来店有難う御座いました。本日はお店は 定休日ですが… 片付けで出勤しております(>_また、明日からがんばるぞーーー ってことでMAHALO!!今日のアメブロは 横浜 中区の 美味しい焼肉屋 荒井屋です。 Ameba(アメーバブログ)…

タヒチアンパレオ

レッスン着に 最適な 無地のパレオが やっと!! 入荷しました!タヒチアンするなら 無地! らしいです…色も揃っておりますので 是非、ご来店ください。MAHALO!!今日のアメブロは ハワイ ワイキキビーチウォークの イタリアンレストラン タオルミー…

HAWAIIAN ZIPPO

横浜 元町 チャーミングセールも 明日が最終日。時間も午後になって来て 徐々に人出も 増えてまいりました。セール品ではありませんが ハワイアンジッポ(ZIPPO)のご紹介私がデザインを書いて作って頂きました。HEARTのスクロールの中に亀が二匹泳いで…

ハワイアンポストカード

ALOHA!セールも7日目…後、本日含めると3日です。今日は少し静かな元町です。ハワイアンポストカードが沢山、入荷しました。インテリア、メッセージカードに使ってもいい感じ(^O^)/お手頃でお勧め商品です。 横浜・元町チャーミングセールは、7日目と…

パウスカート入荷!!

ALOHA!セール期間6日目となりました!本日、パウスカートが追加で入荷しました!新柄も入荷したのでご覧になって頂ければと思います!日曜日までは¥5900となっています! お急ぎ下さい! 横浜・元町チャーミングセールは、6日目となりましたが、メイ…

ALOHAの意味(ハワイ語)

ALOHA!!シルバーウィーク最終日、いかがお過ごしでしょうか? これから、はてなブログではハワイアンジュエリーの意味やハワイ語についても色々とご案内させて頂きたいと思います。何気に今まで書いてなかったので(苦笑)、ご参考にして頂けたら幸い…

元町チャーミングセール

ALOHA!セール4日目となりました。子供が学校が休みなので朝から忙しいです。大型連休も仕事のある私にとっては…結構、大変です。商品の方大変、お安くなっています!激安!商品も多数御座います。 是非!お立ちより下さい。 Ameba(アメーバブログ…

元町チャーミングセール中

ALOHA!!皆様、いかがお過ごしでしょうか?今日は、シルバーウィークのメインの敬老の日ですね。ご家族で横浜・元町チャーミングセールへお出掛けの方も多いようです。K-Smileにも沢山のお客様にご来店頂いております。ありがとうございます。ま…

チャーミングセール2日目

ALOHA!今日も快晴ですね!連休の間はお天気はいいみたいです!本日…セール2日目昨日よりは少し落ち着いた感じの元町です。ご来店お待ちしております!Ameba(アメーバブログ)・K−Smileのアメブロも見てね☆

カルーア家 第2子誕生!

ケー・スマイルファミリーに新しくファミリーが増えました!涼子ちゃんが9月10日ベイビーガールを出産しました。お名前は桜ちゃんです。11月にはハワイから一時帰国予定なので時間が合えば見に行きましょう!Ameba(アメーバブログ)・K−Smileのアメブ…

横浜・元町チャーミングセール告知・その5

ALOHA!!明日からいよいよ横浜・元町チャーミングセールです。9/19(土)〜9/27(日)迄開催です。本日は最終準備の為、SHOPをお休みさせて頂きました。申し訳ございませんでした。セール対象のハワイアンジュエリーやハワイアンキルト、タ…

臨時休業のお知らせ

いよいよ…土曜日から元町チャーミングセールです。明日はセール準備の為、臨時休業となります。オーダー、プレゼント等でどうしても ご来店ご希望の方はお電話下さい。時間帯によっては対応が可能です。今回のセールは大型連休に重なるので車は混みそうです…

横浜・元町チャーミングセール告知・その4

ALOHA!!横浜・元町チャーミングセールの告知です。9/19(土)〜9/27(日)迄開催です。一部のハワイアンジュエリー・シルバートップがシルバーチェーンとの同時購入で総額から30%OFFとなります!!通常、¥5,800のこのSETも30%…

横浜・元町チャーミングセールの告知・その3☆彡

ALOHA!!皆様〜!!もうすぐシルバーウィークですね。横浜・元町チャーミングセールももうすぐです。9/19(土)〜9/27(日)迄開催です。K−SMILEもSALEに向けて準備中ですよ〜!シルバーリングは、一部商品70%OFFです.。o○ME…

クジラの骨から作られたホエール・テール

ALOHA!!クジラの骨から作られたホエール・テールのネックレスが入荷しました!! とってもカッコイイです☆基本的に買い付け商品は一点物なので気になったらお問合せください。MAHALO!! STAFF.KAmeba(アメーバブログ)・K−Smile…

ハワイアンインテリア 額縁

ALOHA!今日は雨…雨もないと困るけど、せっかくの週末なのに残念…今日は午前中、子供を連れてオープンスクールに行ってきました。所で本日の商品は栗の木はるみさんの版画です。NEW商品です! これって♡アラモアナビーチパークですよね?たぶん… お部屋に一枚…

新商品!! デカ石立爪リング

瑛太と木村カエラが気になって仕方のない今日この頃。誕生日の鐘と共に腰が痛くて…悲しい日々です。本日は立爪リングのご紹介です。 早速、私はGETしました。常連さんにも人気の商品です。今ならサイズの方も揃っています。 今日のアメブロテーマは ハワイの…

Hawaiian jewelry 14K時計入荷

こんにちは!9/19日から元町チャーミングセールがあります。もちろん、当店も割引になります。ただ…ゴールドや手彫りは一部商品のみセールの予定今日は、ゴールドの時計をご紹介。私も…欲しい…そんな、一品です。一点のみなので興味のある方はご来店お待ちし…

新商品!ハートピアス

今日は9/9なので救急の日だそうです。ハワイは本日も晴天!32度以上あるようです。日本はすっかり秋めいてきましたね!本日紹介のピアスはハート形の手彫りピアス。 今回の入荷の中でもスタッフに人気ナンバー1商品です 今の所、一点のみの入荷なのでお早め…

新商品! いかりモチーフ

こんにちは!帰国してからというもの…休む暇なく働いております。たまにお手伝いをお願いするM君の影響で最近、海にまつわるアイテムが目に付きます。M君は船の仕事をしているので船関係が気になるようです。とても、珍しい物をGETしてきました。基本的に買…

シルバーのハワイアンジュエリーのお取り扱いについて。。。

よく、SHOPでご質問を受けている事なのですが。。。シルバーの変色は、本物のシルバーを使用している為におこることです。錆びてしまうと思われる方も多いようですが・・・錆びてしまうのではなく・・・性質上、空気に触れると変色する場合と汗や汚れで…

元町チャーミングセールの告知・その2☆

皆様、シルバーウィークのご予定はお決まりですか?元町チャーミングセールももうすぐです。9/19(土)〜9/27(日)迄開催決定!!です。K−SMILEもSALEに向けて準備中ですよ〜!皆様のお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしております。 …

ハワイのお土産

ALOHA!! 店長の出張中にトイプードルのKULAが我が家へお泊りに来ていました。KULAと毎日楽しく過ごしていたのですが・・・店長からお礼として素敵なお土産を頂いてしまいました!!HAWAIIでしか採取できない、宝石とも言われる貴重な貝…

貝のリング

ハワイで見つけました! さすがに貝好きの STAFF K にも不評でした(笑)

JO79便

8/30日の夜は少し早目の就寝に付き…31日の朝は今日こそは日本へ帰る!!!と意気込んで早起きをしました。そこから、WEBで飛行機の運航状況を調べ、通常運行を確認(-。-)y-゜゜゜たくさんの荷物をタクシーに詰め込みもしもの為にフライトの3時間半前に空港…

台風11号

昨日、夜に無事帰国しました。今回の出張は本当に疲れました…(T_T)もうすぐ…40の誕生日を迎えるのですが…キツカッタ(>_人生、長く生きていると色々な事に遭遇します…でも、こんなにいろんな事が一度に来ると…冷静さを失うものです…8/30日にいつもより早めに…

HAWAIIから帰国

ALOHA!! 昨日は、台風11号の影響で社長達のフライトが欠航になり帰国出来ませんでした。今晩、帰国予定です。皆様、ハワイ最新情報と新商品をお楽しみに〜!!写メは先に帰国したスタッフのOHANAから頂きました!Hさん、ありがとうございます…