2008-01-01から1年間の記事一覧

大桟橋

今年、初めて開催される大桟橋クリスマスフェスタ08 ついに!この日を迎えました。 会場はこじんまりと アットホームな感じです。 今日、明日の開催なので急いで遊びに来て下さい。 ライブやショーもクリスマスモードたっぷりです! K−SMILEは…今回は…

東京ドーム

今年も始まりました!!! DINOS最後のさよなら大バーゲン改め ディノス祭り商店街 この催事が来ると…今年も終わりだなーーーと実感します(>_ 只今、寒ーい館内で準備中! 本日より3日間 開催しております! http://www.dinos.co.jp/saiji/081000/index…

元町にて結婚披露PARTY!!

ALOHA!!STAFFのKです。本日は、K−SMILEのSTAFFの結婚披露PARTY!!ご近所の霧笛楼さんで開宴されました。K−SMILEもみんなで出席☆彡霧笛楼さんのお食事はとても美味しく、幸せいっぱいの素晴らしいパーティーでした。 M…

大さん橋クリスマスフェスタ’08 MELE KALIKIMAKA!!

ALOHA!! 先日、お知らせした大さん橋のハワイアンクリスマスイベント「メレカリキマカ 大さん橋 クリスマスフェスタ'08」の詳細をご案内します。 MELE KALIKIMAKA 大さん橋クリスマスフェスタ'08メレカリキマカ!!ハワイ語でメリー…

クリスマスキャンペーン 第2弾スタート!!

aloha!! 11月は、お蔭様でオーダーキャンペーンが大盛況でした。 お客様のオーダー品の出来上がりを私達STAFFも楽しみにしています。そして・・・本日より、SHOPにてクリスマスキャンペーン第2弾がスタートしました。 ★2008 MELE…

オーダーキャンペーン 締切迫る!!!

いよいよ!!今週末でオーダーキャンペーンの締め切りとなります! 11/29.30はお店にいそいでください! 物にもよりますが…今ならクリスマスに間に合いますよ!!! 待ってます!!!!

ラーメン ぴり家

こんにちは!最近、たべブログ化しているいケー・スマイルのYです。 今日はJR横浜線 橋本駅にあるらーめん家 ぴり家をご紹介 実は…実家がこちらの方でして…月に何度か帰るのですが その度に通い…かなりの顔見知り( ^)o(^ ) ぴリチョンらーめん 3辛に挑戦!!…

ソン・スンホン

実は私…大の韓国フリーク 子供にもテコンドーをさせ、KULAにも道着を着せる始末(*^_^*) そんな私は仕事が一段落すると韓国に逃げます。 今回もスタッフを連れて行って参りました。 食べる事が大好きで辛い物には目がありません! 朝は市場に出掛け400ウ…

メレカリキマカ(MELE KALIKIMAKA)大さん橋クリスマス

ALOHA!!スタッフのK&KULAです。 クリスマスが近づいてきましたね。 今年は、大さん橋でハワイアンクリスマスのイベント 「メレカリキマカ 大さん橋クリスマスフェスタ'08」が開催されます。 横浜開港150周年の認定イベントとしてチャリテ…

緊急告知!!クリスマス・オーダーキャンペーン期間延長!!

ALOHA!!SHOPで開催中のクリスマスオーダーキャンペーンは、お陰様で大盛況です。 11月15日までの予定でしたが、ご好評につき延長が決定しました。 なんと・・・11月30日までとなりました☆☆MELE KALIKIMAKAキャンペーン(1…

ハワイアンジュエリーショップ・K-SMILEの催事情報

ALOHA!! Ia Orana!! ◎本日は、K−SMILEが出店している催事のご案内です。 昨日からディノスの「東京ファッションブランドステージ2008」のイベントに出店しております。 会場は、有楽町の東京国際フォーラム展示ホールです。 ■開催…

元町 ハロウィン

昨日は年に一度の元町ハロウィン!!! すごーい人・人・人・・・・ 子供達はみんな仮装をして楽しそうでした。 (僕達も仮装しました) あー退屈(-.-) 所で!!! キャンペーンのお知らせです。 11/15迄クリスマスオーダーキャンペーン実施中です。 現金で…

タヒチアン パレオ 新作入荷‼

本日、やっと!!パレオが再入荷いたしました!!! 素材はレーヨン100% 柄も色も色々と入ってきました! 価格はていか5900円がなんと!3800円 また、ちょっと薄めのストールにもなる素材のものは3900円が2500円とお買い得です!!! 肌触りも良くて 一枚 …

アルバイト募集

こんにちは!本日は年末年始の短期のアルバイト募集です。 勤務地は桜木町のクイーンズスクエア ワゴン販売 諸条件はお電話で(^O^)/ 今まで、何度かメールでアルバイトのお問い合わせを頂いていますが ほとんどの方がドメイン指定等でメールが戻ってきてお…

HAWAII

(*^ー^)ノ{Aloha☆*:・゚ 皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか? 11月も3連休があるし、ハワイに行かれる方も多いみたいですね。 今年は、私はハワイには行かれません(p_・q) 私は、海が好きでHAWAIIが大好きです。 HAWAIIに行くと絶対に…

ハワイアンジュエリーショップ・K-SMILE催事に出店

ALOHA!! Kです♪ 今日は催事のご案内です。 10月9日〜12日までディノス「2008秋DO!スポーツスペシャルバザール」 の催事に出店しています。 開催会場は、五反田TOC13階特設会場です。 今回も多くのお客様にご来店頂きまして感謝しておりま…

ハワイアンジュエリー・キャンペーン

ALOHA!!9月のチャーミングセールは、多くのお客様にご来店して頂きました。 本当にありがとうございました。 10月は、SHOPにてハワイアンジュエリーのキャンペーンが スタートしております(*^ー^)ノ シルバー製品を2点以上お買い上げの方は、 …

2008年9月 横浜元町チャーミングセール その2

ALOHA!!チャーミングセールもとうとう後半です。 毎日、多くのお客様にご来店して頂いております。 本当にありがとうございます。 K−SMILEのblogを見ているとお声を掛けてくださったお客様もいらっしゃいました。 ありがとうございます☆ お陰様…

2008年9月 横浜元町チャーミングセール

ALOHA! Kですヽ(´▽`)/元町は、もうすぐチャーミングセールです。 ★横浜元町チャーミングセール開催期間:9月20日(土)〜9月28日(日)★ K−SMILEは、一足先にプレセールを開催中です☆彡 セール内容は、9月13日(土)〜28日(日)まで同じ割引…

アラモアナビーチパーク

8月も終り…今年も後4か月… 一日が早いです。 今日はアラモアナビーチパークをご案内します。 ワイキキの近場で静かにロコ気分を味わうには最高の場所です。 水もきれいで…ロコ達が沢山います。 その理由の一つは駐車場が無料だからでしょうか… 週末はバー…

イカワXパーク

アロハ! お久しぶりです。夏の催事も全て終了し… 長雨の毎日ですが… 先日、徳島に出張で出掛けてきました。 そこで面白い乗物に遭遇したので…イカワXパーク!!!ご存知ですか? ニュージーランドから来たらしいのですが… 山の崖からボールの中に入って転…

ロンギーズ

今日はハワイのアラモアナにあるレストランロンギーズ。 この レストランには思い入れがあり… 実はむかーし ハワイに初めて行った時にマウイで食べて 感動したお店です。 料理もそうですが… スッタフに気遣いがすごくて…そして 活気があって… アラモアナに出…

初です!!

ALOHA!!初めましてー!!STAFFのKと申します。 本日が初ブログです。 これから、私もハワイアンジュエリーやHAWAIIの事、K−SMILEの情報等を皆様にお届けしたいと思います。 宜しくお願い致します☆ところで・・・8月後半となりましたが、…

ノースショア

私はハワイの中でもノースショアが大好きです。 特に、夏のノースが好きです。 なかなか忙しくて… いつも、2時間程度ですが… そして、いつか… ワイメアに飛び込んでみたい… 40歳のお祝いに飛び込んでみようかしら(・・? それっきりになったら…ごめんなさい。…

Fine掲載! ありがとう!!!

8/1発売のFineにお店が掲載れております!!!! 初Fine掲載は本当に嬉しくて・・・ 今までにも雑誌掲載やテレビの撮影、映画の商品提供と… 色々とありましたが、 なぜ!Fineが嬉しいかと言うと…今回の掲載は読者アンケートの結果で家を選んでくれたらしいか…

横浜ウォーカー 掲載

2号連続!!!! 横浜ウォーカーに掲載されました! 掲載商品も人気ですが この時期…やはり トゥーリングが人気です。 2個で2000円キャーンペーン中なのでお楽しみに!!

クイーンズスクエア

明日から8月ですね! クイーンズも第一弾が8/3日で終了となり8/9日からまた始まりますが… お買い得情報です。 クイーンズスクエア、お店と共に シルバーアクセサリーと一緒にチェーンを購入するとチェーンがなんと! 20%OFF その上! リングの刻印が無料で…

yokohama hawaii festival!

アロハ!!! 毎日、毎日暑いですね!!!! 昨日から始まったハワイアンフェスティバル。 おかげさまで 大盛況!!本当に有難うございます。私も年をとり… 体力の限界!!!と言う事で 昨年からランドマークでの出店です(^^ゞ http://www.yokohama-landmark…

表参道 B6ビル 出店!

久しぶりのブログで… シーズンとあって催事やお店が忙しく… 今日は表参道にショールームを期間限定ですが設けたのでご案内です。 表参道のB6ビル テレビや雑誌の撮影にも使われる おしゃれなビルの一番奥で9月まで 商品の販売をしております。 入口はこんな…

ハワイのOFF

大変…お久しぶりです。 先日行ったハワイで…も… やはり、犬を飼い始めたせいか…犬が目に入って仕方なく… ノースで見たわんちゃんは話しかけると日本語が通じないのか首をかしげてました。 そして…私の友達のワンちゃん。 Diesel はライオン狩りをする珍しい…