2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生

こんにちは!私事ですが… 先日、久しぶりに高校の時の友人の結婚式に招待されて東京に行ったのですが・・・ なんせ…卒業して20年…(涙) すごーく変わってしまった同級生の髪の毛具合だったり… 全然、変わらない?と言うよりきれいになってたり…カッコ良くな…

セール本番開始!

いよいよ!チャーミングセール本番開始!!! 朝から多くのお客様がご来店して頂いております。 本当にありがとうございます。 800円リングは残りわずか… 有難う御座います。その他にも300円のステンレスホヌネックレス!等など お買い得商品がいっぱいです。 い…

プレセール

何だか最近、とても暖かく…眠くなります。 来週からチャーミングセール本番!! これが終わると一気に春を感じます♥最近はトゥリングの問い合わせが増えました。 みんな…早い! 3月に久しぶりにハワイに出かけます。皆さん!新商品をお楽しみにしていて下さい!…

元町チャーミング開始!!

プレセールが始まりました!! 通常のチャーミングセールと割引率が同じなので比較的 空いているプレセール期間に お越し下さい!! 店頭だけの\800均一やバングルもあります。 数に限りがあります。 宜しくお願い致します!