2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

motomachi ハロウィン

いつもお世話になっている ドックケアハウス元町 のお姉さんたちです! 毎年、何気に楽しみにしています…だけど… 犬屋なのに… キャッツって…(笑)MAHALO!! 犬は今回はこっち!!! Ameba(アメーバブログ)・K−Smileのアメブロも見てね☆

アンクルジョージ 追悼

10月26日アンクルの名で親しまれていたハワイの人間国宝 ジョージ・ナオペ(George Lanakilakeikiahiali'i Na'ope )氏が ヒロにてお亡くなりになりました。81歳でした。 はじめてアンクルをお見かけした時 握手を求めたら快く 承諾し、気さくに お話してく…

HAWAIIAN PICTURE

ALOHA!!ご無沙汰のKです。皆様、いかがお過ごしでしょうか?今日も横浜は雨です。昨日みたいに止んでくれるといいのですが…。 さて、今日の商品紹介はハワイアンインテリア・アイテム「ハワイアンPICTURE」です!!以前にもご紹介をさせて頂…

ハイビスカスリング

KULAは本日も 出勤です。 ちょっと 私が外に出ると この調子… 手をバタバタ… アピールしすぎ(-.-)本当は私が 居なくても平気なのに…(-"-) ハイビスカスリング情熱・常に新しい美しさ を意味します。 最近は プルメリアより 気になる存在♡ Ameba(アメー…

アロハシャツTOP & 本日のわんこ

ALOHA! 本日ご紹介の商品は とても珍しい アロハシャツ型TOPです。 とても珍しいですよね! 着けると 目立つの間違いナシ!! そして 本日のPUPU&KULAは 感じで 餌にがん見(^^♪ Ameba(アメーバブログ)・K−Smileのアメブロも見てね☆

ハワイアンジュエリー時計 と本日のわんこ

ごきげんよー(北鎌風)本日の商品紹介は ハワイアンジュエリーウォッチ♡ クリスマスプレゼントに 大人気の商品です。 こちらの商品は 各一点づつ御座いますが 入番商品の為 入荷ラスト商品です。 本日のわんこププとクラのビミョーな 距離感が可愛いです。 …

フィッシュフックとタルト

お久しぶりです! 二日もブログを 休んでしまいました…(^^ゞ フィッシュフックは ユニセックスで 人気の商品です。 これからの季節 プレゼントにも最適です。 また、今日のわんこは 汐汲坂ガーデンの 看板犬 タルトの紹介です。先代のソルトの後に今年 やっ…

2009年・元町フードフェア

準備中!!本日午後6時から「元町クラフトマンシップ・ストリート」に是非、足をお運びください。Ameba(アメーバブログ)・K−Smileのアメブロも見てね☆スタッフ*K

元町 フードフェア

ALOHA! 明日、明後日は 横浜・元町・名物の フードフェア メニューも 豊富に取りそろえ… バージョンアップしています。まずは… 食券を買い 目当てを決めて 並びます(>_ そして 幸せのひと時 本日は お天気がいいので KULAも 日向ぼっこ)^o^( 目を…

ハワイアンアクセサリー・ピアス

本日は、ハワイアンジュエリーではなく・・・ハワイアンアクセサリーのピアスをご紹介です!!SHOPには、モンステラやティアレタヒチモチーフのシェルピアスやプルメリアピアス等もあります!!貝殻ピアスもかわいいですよ☆是非、SHOPへ足をお運びく…

14K・ハワイアンジュエリー・ペンダントトップ

Aloha!14K・ハワイアンジュエリーのWGのトップをご紹介です♪昨日、ご紹介したピアスとおそろいのTIARE(ティアレ)のトップです。こちらも店頭で販売中です。(YG・PGもあります。)ご来店、お待ちしてます☆ ちなみに私は、本日お休みを頂い…

14K・ハワイアンジュエリー・ピアス

ALOHA!!今日は、店頭の14K・ハワイアンジュエリーのWGのピアスをご紹介です♪珍しいTIARE(ティアレ)のピアスです♪(YG・PGもあります。) ティアレは、学名:Gardenia Taitensis 英名:Tahitian Gardenia…

14K・ハワイアンジュエリー・ペンダントトップ

ALOHA!!今日は、店頭の14K・ハワイアンジュエリーのペンダントトップをご紹介です♪YGの「スカシカシパン」のモチーフです!!「スカシパン」は、棘皮動物・ウニ綱で体に穴が開いています。中央がお花のデザインみたいでかわいいんです。別名「Sand…

ハワイアンジュエリーペンダントトップ「Gecko」

ALOHA!! 本日は、私も購入した店頭で販売中のGecko(ヤモリ)のペンダントトップをご紹介!!ハワイではゲッコーは「幸運(Good Luck)」のシンボルでHONUと同様、守り神として大切にされています。是非、ショップへ見にいらしてください!! 昨日か…

Leafピアス & 本日のKULA

ALOHA!明日から 主人の仕事の関係で マカオに行きます。 夫婦同伴での参加義務らしく… 子供を置いて 久しぶりに二人で 出掛けます。 香港経由で フェリーで渡ります。 と、言う事で… クラも留守番。子供も学校があるので 今日からstaff Kの お宅にお泊りです…

シルバー・ハワイアンサンダルピアス

ALOHA!! 今日は…店頭のハワイアンジュエリーのご紹介♪♪♪ 久しぶりにシルバーのサンダルピアスが入荷しました。なんだか・・・再び新鮮!!デザインもかわいいです。幸せを運んでくると言われるサンダルモチーフは、ギフトにも最適です。ご来店、お待…

本日臨時休業

暴風域も過ぎたようなので 営業しようとお店に来ましたが… 元町、しかも店の目の前が 台風にせいで下水工事通行止め… 今日はお休みします・・・ ごめんなさい。 MAHALO!! ハワイ語でMAHALO!はありがとうを意味します。 Ameba(アメーバブログ)・…

HONUトップ

ALOHA! 本日の商品紹介は エッグホヌTOP 初めて入荷した時は… 正直… やりすぎ?? と思いました。 でも、 段々と 可愛く見える 不思議はTOP これは… もしや?? HONUの持つ… 不思議なパワーの せいなのか?? この仕事初めて 10年経ちますが…

激安セール中 ハワイアンキルト

只今、WEB限定で ハワイアンキルトバック & クッションカバー & タヒチアンパレオ がSALE中です!店頭は価格は 上代のままですが 同時販売して おりますので タイミングによっては… 品切れの場合も御座います。 また、セール品なので 返品、交換は 一切、お…

ALOHA! 本日は 定休日です。とは言っても… この何カ月は 休むことなく… 働いておりました。10月に入って… やっと、お休み(^O^)/何をする事も ありませんが…寝坊が出来るのは ちょっと 嬉しかったです。ハワイから 帰る時に 飛行機の中から 撮った 夕日です…

ハワイアンインテリア

今日は 久しぶりの お天気です。 朝から 洗濯したり大忙し(>_ 本日、 友達コレクションで 芸能人も 沢山いる中… あえての 当店アルバイト君と ゴールインしてしまい… テンションが かなり下がっております(>_ さてさて… 本日の商品紹介は インテリアに最適な…

ヤシの木

ALOHA!本日も雨…本日の商品はヤシの木モチーフのトップ&ピアス最近、私はヤシの木モチーフに魅かれます。ご来店、お待ちしております。MAHALO!!Ameba(アメーバブログ)・K−Smileのアメブロも見てね☆

イニシャルネックレス

今日も雨ですね!台風が来ているとか???本日の商品はイニシャルネックレス現品のみですが…イニシャルはお問い合わせください。店頭にて30%割引のセール商品です。とってもキャシャデで可愛いです!MAHALO!!Ameba(アメーバブログ)・K−Smil…