HAWAII

(*^ー^)ノ{Aloha☆*:・゚


皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか?
11月も3連休があるし、ハワイに行かれる方も多いみたいですね。
今年は、私はハワイには行かれません(p_・q)


私は、海が好きでHAWAIIが大好きです。
HAWAIIに行くと絶対にノースショアの海に行きます。
以前、K−SMILEブログで紹介したラニカイビーチ・カイルアビーチ・アラモアナビーチも好きだし、
ハナウマ湾も好きだけど・・
やっぱりノース・・!
HALEIWA(ハレイワ)TOWNをのんびり歩くのも好きで・・・
もちろん!!エビ屋台「ジョバンニ」にも行きます。

ガーリックシュリンプうまーっ!}ヾ(≧∇≦*)〃

HAWAIIでは、色々な植物も気になるんですよねー。


↑これは、「NONI」です。
樹皮と根は黄と赤の顔料になり、タパの染料に用いられています。
独特の臭気がありますが、薬としても多くの効能を持っています。


今年はHIには行きませんが、私の親友の結婚式も兼ねて沖縄に行く予定です。
沖縄の海も楽しみ!!


 この3連休では、横浜へ旅行に来られている方も多いようです。
先日お知らせしたハワイアンジュエリー・シルバーのキャンペーンもまだまだ開催中ですよー!!

皆様のお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしております。


MAHALO!!

ハワイアンジュエリーとハワイアンキルトのお店 K-SmileSTAFF.KUMI