HONUトップ

ALOHA!


本日の商品紹介は
エッグホヌTOP
初めて入荷した時は…
正直…


やりすぎ??
と思いました。


でも、
段々と
可愛く見える
不思議はTOP


これは…
もしや??



HONUの持つ…
不思議なパワーの
せいなのか??




この仕事初めて
10年経ちますが…



HONU
パワー話を
良く聞きます。



ひとつ、
印象的だったのは



男性のお客様だったのですが…


家でHONUのTOP
買って頂いて
大変、大切にして
くれてたんですが



ハワイに旅行に
行った時に
当然、TOPは
肌身離さず
付けていたそうです。



なのですが…
飛行機に乗って
不思議なことに
チェーンは付いたまま
トップだけが
無くなっていたそうです。



それが…
6人での旅行だったのですが
何が当たったか…
機内が寒かったのか…



一人だけ
お腹を
こわさなかったんですって…



身を守って
くれたんじゃないかな?



と話してました。
皆さんは聞いた事が
ありますか?



オーダーとかでもなく…
ふつーのキャスティングの
トップだったんですが…


ハワイアンジュエリーについて
日本では偽物とか、
本物とか言いますが…


付ける人の気持ち次第!
と私は思います。



だって、
高いから大切なわけでもなく…



金額じゃなく、
HEARTだと思います。



キャスティングだって
立派なハワイアンジュエリー
だと、
私は思ってます!


手彫りですか?って聞かれる事に
抵抗は無いけど…


本物ですか?
って聞かれるのは
抵抗あります。



だって、
HAWAIIでそんな事
言ったら
間違いなく
笑われます!(笑)



だって、本物って
英語でREAL?でしょ?



なにが?
って
言われますよ!



今日は
長くなったなーーー



最後まで読んで
くれてthank you(^O^)/





MAHALO!!
ハワイ語でMAHALO!はありがとうを意味します。

ハワイアンジュエリーとハワイアンキルトのお店 K-Smile


Ameba(アメーバブログ)・K−Smileのアメブロも見てね☆