アラモアナビーチパーク

8月も終り…今年も後4か月…
一日が早いです。

今日はアラモアナビーチパークをご案内します。
ワイキキの近場で静かにロコ気分を味わうには最高の場所です。

水もきれいで…ロコ達が沢山います。
その理由の一つは駐車場が無料だからでしょうか…

週末はバーベキューをする人たちでにぎわっています。
(この辺ではここしかないかな?)

私がここに出会ったのは5年ほど前…
友達の結婚式でハワイに来た時に 新郎新婦のナチュラルショットを撮るために
ここにウェディングドレスで入り、
韓国並のラブラブショットに付き合いました。(おもしろかったけど…)

時間がない時はココにきて少しだけ仕事を忘れ、日本も忘れ…
ぜひ、皆さんも足を運んでみてください。
そうそう、名前通りアラモアナショッピングセンターの前にあるので
奥さんの買い物に付き合いたくない時は かなりおすすめです。