ソン・スンホン

実は私…大の韓国フリーク
子供にもテコンドーをさせ、KULAにも道着を着せる始末(*^_^*)

そんな私は仕事が一段落すると韓国に逃げます。
今回もスタッフを連れて行って参りました。

食べる事が大好きで辛い物には目がありません!
朝は市場に出掛け400ウォン(少し値上がりした)ピビンバを食べに行きます。

そして、お昼には復活したチョンウォン純豆腐を久しぶりに食べました。
カキ純豆腐はたまりません!ここのはとても濃厚で…本当においしいです。

夜は鳥一匹!!!お初体験でしたが…おいしいのなんのって( ^)o(^ )
たまりません!!!!

夜食にはホルモンと焼酎です。
仕事を忘れられる韓国は最高の旅行です。
何よりも!今回は
帰りに空港でソンスンホン氏の撮影に遭遇しました!!!!
嬉しかったーーーーーカッコ良かったーーーーー
スタッフに怒られながら取った写真は全てピンボケ・・・・(T_T)
でもファンに会釈をしながら撮影するスンホン氏は本当に優しくてカッコ良かったです。
(実は前回はクォンサンウ氏に会いました。)
私って本当にラッキーな人だなーーーーと独り言でした。