2009年

ご無沙汰しております。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、昨年も大変お世話になりました。
有難うございます。MAHALOm(__)m

2009年もK-SMILEを宜しくお願い申し上げます。

皆様は、お正月はどう過ごされましたか?
K−SMILEは、2日から営業致しました。
初売りのハワイアンジュエリーとハワイアンキルトの福袋は、お陰様で大盛況でしたー♪
本当に有難うございます。

本年も皆様にALOHA STYLEをお届けしたいと思います。




2009年、皆様方が素晴らしい年になりますように…☆
STAFF一同、お祈り申し上げます。
MAHALO NUI LOA!

ハワイアンジュエリーとハワイアンキルトのお店 K-SmileSTAFF.K