hawaii ユッチャンレーメン

ALOHA!
ここも滞在中に何度も足を運ユッチャン冷麺。
芸能人が訪れたり、食わず嫌い王でも紹介された名店です。

何がうまいって!!!
このシャリシャリのスープと噛めば噛むほど味がある麺。
うまい!とうなずくばかり…
帰りの飛行機に乗るともう一度食べておけばよかった…(>_<)と必ず思います。

お店もカピオラニ通りに移転して
店内がとても広くなっていました。
アラモアナのノートストロームとケンタッキーの十字路
アラモアナショッピングセンターを背にして左に歩いて行くと見えてきます。
車も駐車出来るので便利です。

今回は特別に厨房内にお邪魔しました。
テレビや雑誌、日本のメディア関係が取材にひっきりなしに来ている様ですが
社長さんはあまり、興味がないらしく
”あ〜この前も女の子二人連れて撮影してたよ”と軽く言っておりました(^^ゞ
なので、店内には何も写真も飾っていません。
芸能人の写真やサインををいっぱい貼ってあるお店の多い中、さすがだな!とおもいました。
(社長にはかざったほうがいい!と言いましたが…)

あ〜書いていたらまたまた 食べたくなっちゃいました!!!(>_<)
必ず、またお邪魔します!!