イベント情報

ALOHA!
桜も散り…夏が近づいて来ている今日この頃
今年は、一番古いスタッフが円満退職し、人手が足りない毎日です。
そんな中、イベントはひかえてましたがヴィーナスフォートのGWイベントに参加します。
今年で何年目だろう…?
ハワイアンイベントの元祖的なイベントです。

私も毎年結構、楽しみにしています。
なぜなら、このイベントは楽しいから!
ハワイのポリネシアン文化センターのライブは迫力満点!
詳細がまだ 出ていないので
順次、お知らせします。

話は変わりますが・・・
本日、子供の学校の当番で交通整理に行ってきました。
私は5mの横断歩道担当でしたが・・・
恥ずかしいくらい、大人の信号無視が目立ちました。
子供達が交通ルールをきちんと守る中、お手本にならなければならない
大人が20%以上信号無視。

恥ずかしかったです。
私も自分を見直すべきだと確信した一日でした。
皆さんはいかがですか?

つい赤信号でも横断していませんか?
なのに、車を運転していると そんな人を見て
危ないな!!と呟いてはいませんか?

私は 恥じない大人でいたいと
思いました。