7月です☆ハワイアンミュージック&ハワイイベント告知

Aloha.

7月になりましたね!!

いよいよ夏です☆彡といっても…

まだまだハッキリしない天気が続いていますが・・・

元気になれるCDをご紹介したいと思います。

DJ ChiemiさんのMIX CD「Jawaiian Vibes」です。

ハワイアンレゲエ(ISLAND REGGAE)のDJ MIX CDって何気に日本ではまだ珍しいですよね。

選曲は名曲が沢山で曲順の流れもいいし、とにかく最高です♪

ノースの海に行く時に聴きたいヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

ハワイアン好きやレゲエ好きの方にもオススメのトロピカルMIXな1枚です。



ところで・・・

皆様、夏休みの予定は決まりましたか?

海に花火にバーベキュー・旅行やライブ・フェスティバル・・・とお楽しみが沢山ですよね!

先日お伝えしましたが、7月は毎年大盛況のビッグイベント!横浜のハワイイベントもあります。


■7/10(金)・11(土)・12(日)

2009 Yokohama HAWAI'I Festival(ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル)パシフィコ
K−SMILE出店!!


■7/22(水)〜7/26(日)

Aloha YOKOHAMA 2009(アロハヨコハマ 2009)大さん橋
K−SMILE出店!!


ハワイと横浜を感じて楽しみたいですね。

皆様のお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしております。

Mahalo.

ハワイアンジュエリーとハワイアンキルトのお店 K-SmileSTAFF.KUMI