本日のわんちゃん

k-smile2009-07-19

ALOHA!
本日、ご来店のお客様でTOYプードルを連れてきてくださったお客様がいて…
ついつい、ブログに載せてしまいました。

チワワちゃんと一緒にご来店…

トイぷーちゃんです。生後一年…
なのですが…

ちっちゃ!!!
とっても可愛いです。

*白のポメもご来店だったのですが…
写真が(焦り)ぼけていて…(^_^;)
載せられませんでした…
すみませんでした。



イベント告知ですAloha YOKOHAMA 2009(アロハヨコハマ 2009)大さん橋
K−SMILEは、飲食で出店致します!!
パレオ!!新入荷しましたので持って行きます!

お楽しみにです!

本日の罪な奴のご紹介

可愛すぎます!
今度は大きなプードルです!
この時間…お店が忙しくて(T_T)遊べませんでした…

また、遊びに来て下さい(ToT)/~~~