伊豆☆*:・゚

aloha★



朝方の地震はビックリしましたね(>ω<)

皆様、大丈夫でしたか?

私は、飛び起きてTVをつけたら横浜は震度4。。。

静岡は震度6弱という事でビックリしました。



先日、伊豆に行って来たばかりなのですが・・・

海がとてもキレイでした。

台風が近づいていたので波は高めでしたよ。


下田では、地元っコおすすめの伊豆下田港・旬の味

「ごろさや」さんで美味しい海鮮料理を頂きました。

帰りに大好きな「さい川」さんの釜めしを食べたかったのに

今回は営業時間に間に合わず・・・残念。


それにしても、台風に続いての地震・・・

東海地震に結びつくものではない判断が発表されましたが・・・

まだまだ余震や大雨にはご注意ください。



mahalo★
ハワイアンジュエリーとハワイアンキルトのお店 K-SmileSTAFF.K