明日出発

k-smile2009-08-24

GOOD もーにんぐ(^O^)/ 

いよいよ明日から出張に入ります(T_T)

天気予報を見るとハワイの天気が気になる感じ(>_<)

現地のWEBモニターを使ってチェックしています(^O^)/



それから・・・最近、K−SMILEのHPとBLOGを見たと言ってくださる方が多くてとても嬉しいです。

「わんちゃんいますか?」と声をかけて頂きSTAFF犬も喜んでます。

有難うございますm(__)m

アメブロ」の方も久しぶりに更新中です。

Ameba(アメーバブログ)・K−Smileのルームに来てくださいね!!

◎上記のリンクから行く場合・・・
*「はてな」の携帯サイトからからこのブログの観覧をされている場合は、リンク先でエラーになりますが、エラー記載のページ下にある「直接アクセス」をクリックすると行けます☆
*「mixi」の携帯サイトからこのブログの観覧をされている場合は、「アメブロ」にリンク出来ません・・・。携帯の「Ameba」サイトかPCから直接ご覧ください。

ハワイアンジュエリーとハワイアンキルトのお店 K-Smile