STAF A の誕生日

ALOHA!
実は今回の滞在中3/6に当店のSTAFAがめでたくお誕生日を迎えました!
実は彼女、HAWAIIに春休みの1か月を使って短期留学中!
その期間に私が合流したのでささやかながら
私達の手料理とホストファミリーのケーキでお誕生日会をしました。

その日は金曜日。
HILTONの花火を見に行きみんなで大声で
”Happy birthday A!!!”と叫びまくりました(^O^)/

TO:A
お誕生日おめでとう!
高校1年からの夢に一歩ち近づけて良かったね!
これからもいっぱい!色々経験して、勉強していい女になって下さい!
”継続は力なり”
1週間の同棲生活楽しかったわ!