ハワイアンジュエリー・新商品入荷

ALOHA!!
ご無沙汰のKです(;一_一)


3連休最終日はあいにくの雨ですが、この3連休は元町も大変賑わっていました。

K−SMILEは、オーナーがハワイで買い付けした新商品が店頭に並びました。

早速見に来られている方も多く、早くも新作のご購入が目立っています。

ハワイアンジュエリーは、14KもSILVERも新作から珍しい商品が沢山!!
盛り盛り入荷です.。o○

私は、ティアレのトップとピアス、貝のトップとピアス、ヒトデのトップとピアスがお気に入り☆
巻貝のトップやスカシカシパンのトップとピアスもかわいいです。
バードオブパラダイスやモンステラ、カトレアオーキッドのトップも植物ファンにはたまらないでしょう!
それから、コインのトップがカッコイイんです!
タヒチアンパールやマザーオブパールのトップとピアスも入荷しましたよ☆

もちろん!手彫りシルバーもカッコイイ新作が沢山入荷してます!
買い付け品は一点物もありますので、お早めに見にいらしてください☆彡

それから、なんと!オーダーのハワイアンジュエリーも新しいデザインが増えました。

 ハワイアンキルトもバッグやクッションカバー等々・・沢山入荷しております!!

 シェルアクセサリー(貝のアクセサリー)やWOODアクセサリー・ボーンネックレス・ハワイ雑貨等も入荷致しました。

 是非!!SHOPに足をお運びください☆彡

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

只今、オンラインショップへのアップ作業も頑張っております!!

キルトバッグは、いくつかアップしてます。

今後もアップしていきますので・・・お楽しみに☆彡


MAHALO!!




3月18日は、STAFF犬「pupu」のBIRTHDAYでした。
Hau oli la hanau♪