イケメンスタッフ 味加園

ALOHA!
今日は月曜日。元町はほとんどのお店がお休みの為、お店も暇です(-"-)
そんな中、先日 ハワイに行って久しぶりに味加園に行きました。

と、言うのも経営者が変わったという事で…味も変わったかな??
なんて 思いまして…( ^)o(^ )
期待を胸にお店に入ると…イケメンスタッフ発見!!
かわいい!!とても、シャイな男の子達で写真もかなり嫌がっておりました…
また、そこが可愛いのですが…

韓国で軍隊に行って帰ってきたばかりと言う事で腕とかがマッチョでした。
とそれはそうと…
本題の焼肉は…ハワイでは珍しい炭火でした。


お肉も本当においしくて…ワントッカルビは柔らかい事…(^O^)

久しぶりのタン塩に舌鼓( ^)o(^ )

本当においしかった!!!!
コンベンションセンター前とワイキキ中心街から少し離れてますが
とっても お勧めです。

一度、ワントッカルビを食べてみてください。