ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルの御礼!アロハヨコハマの告知!

ALOHA!!

7/10(金)・11(土)・12(日)は、
2009 Yokohama HAWAI'I Festival(ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル)パシフィコ
に出店して参りました☆彡

初の飲食で出店させて頂きましたが、お陰様で大盛況でした☆彡

リピーターの方も多く、本当に嬉しかったです!

K−SMILEのブースにお越し頂き、ご賞味頂いた皆様、足を運んでくださったK−SMILEの常連様方、元町ご近所MAULOA SURFのお父さん&お母さん、本当に有難うございました。

山内さん、関係者・出演者・出展者の皆様方も本当に有難うございました。そして・・・お疲れ様でした。


今日は、私も久しぶりに元町に戻りました。

いい天気で気持ちがいいです。

平年より早く梅雨明けもしましたね!!

大好きな夏の到来です!!


そして…いよいよ来週は、Aloha YOKOHAMA 2009(アロハヨコハマ 2009)大さん橋がスタートします!!

今年、「横浜」は開港150周年、「ハワイ州」は誕生50周年を迎えました。
(ハワイがアメリカの50番目の州になって50周年目です。)

1881年、ハワイ王国のカラカウア国王が、国家元首としては世界で初めて来日し、その際、降り立った地がこの「横浜」でした。

それをきっかけに交流が始まり、以来、多くのハワイ文化が「横浜」から全国に広がるとともに、多くの日本人や日本文化もまた、「横浜」から「ハワイ」へと渡っていきました。

この大きな節目の年の「横浜」と「ハワイ」の魅力をお楽しみください。

開催期間:7/22(水)〜7/26(日)

Aloha YOKOHAMA 2009(アロハヨコハマ)大さん橋もK−SMILEは、飲食で出店させて頂きます!!

今回はスペースがありそうなので、K−SMILEの商品も少し販売しようと思います。

皆様のお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしております。

大さん橋は、すでにもうこんな感じに。↓↓

お楽しみに〜★

MAHALO!

ハワイアンジュエリーとハワイアンキルトのお店 K-SmileSTAFF.KUMI