Krispy Kreme Doughnuts

私達…お初のクリスピー・クリーム・ドーナッツ!

本日、元町のマウロアサーフのお父さんとお母さんに頂いちゃいました!

嬉しい…(T_T)

最近、甘い物を控えていたので…たまらない( ^)o(^ )

これから、ガツンと頂きます!



美味しい…( ´艸`)

並ぶだけある・・

マンゴーも激うまでした!!



っと・・・
イベント告知です(≧▽≦)
Aloha YOKOHAMA 2009(アロハヨコハマ 2009)大さん橋もK−SMILEは、飲食で出店致します!!
&…パレオ!!新入荷しましたので持って行きます!

お楽しみにです!



マウロアサーフのお父さん&お母さん、ごちそうさまです!MAHALO NUI☆彡



☆★☆MAKOTO&KUMIでした☆★☆



こずりん、川崎行ったらドーナッツ買って来てww