Aloha YOKOHAMA 2009を終えて。

ALOHA!!

7/22(水)〜26(日)まで5日間行われたAloha YOKOHAMA 2009(アロハヨコハマ 2009)大さん橋が無事に終了しました〜!

K−SMILEのブースにも沢山のお客様にお立ち寄り頂きまして・・・

本当にありがとうございました!!

K−SMILEの常連様方・MAULOA SURF様・Lei Hale様も本当にありがとうございました。



毎年、これだけのハワイが好きな方が集まるハワイイベントってスゴイですよね◎

特に土日は快晴で!!大桟橋には沢山の方がご来場されていました。

会場内は暑くて・・・豪華ゲストのステージも盛り上がっていました!!

K−SMILEは初の飲食で出店させて頂きましたが、お陰様で大盛況♪
皆様、本当に有難うございました。

右隣のPEACE CAFEさん、色々とお世話になりまして有難うございました。

左隣のTED’S BAKERYさん、差し入れのケーキを有難うございました。

美味しかったです!!

関係者・出演者・出展社の皆様方も有難うございました。

そして・・・5日間、お疲れ様でした。



7/10(金)・11(土)・12(日)の2009 Yokohama HAWAI'I Festival(ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル)パシフィコに続き・・・

初の飲食出店をさせて頂きまして、楽しく色々と学ぶ事が出来ました。

お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。

そして、両イベントにお越し頂いた皆様☆大変嬉しく感謝しております!

両イベント関係者・出演者・出展社の皆様方、本当に有り難うございました。


それから、個人的な事ですが・・・

私のハワイ好きな友人・知人の皆様☆

有難うございました。

両イベント共、食べて飲んでもらった友人・知人の皆様も有り難うございます。

叔父と叔母、Y.S&T.S&T.Wもありがとう。



MAHALO NUI LOA!!



ハワイアンジュエリーとハワイアンキルトのお店 K-Smile
STAFF.KUMI



懐かしい動画が見れます。→HAWAII-FESTIVAL.TV

*K-SMILEのPLAYをクリック・プリーズ('艸`)