7月を終えて。

Aloha!


7月は、Aloha YOKOHAMA 2009(アロハヨコハマ 2009)大さん橋2009 Yokohama HAWAI'I Festival(ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル)パシフィコの出店と準備でバタバタしていました。

私の友達も両イベント共、HELPに来てくれたのですが、Aloha YOKOHAMA 2009(アロハヨコハマ 2009)大さん橋では、フラワーショップ・COUNTRY COMFORTさんでピカケを購入していましたよ!!

ピカケをつけたプリンの写メも送ってくれました!!

K−SMILEのSHOPにもPIKAKEは咲いていますが、いい香りですよね。

癒されます☆


それにしても!!

早いもので・・・7月も今日で終わりです。

7月が終わる寂しさを感じてしまいますが・・・

明日からいよいよ8月がスタートです!!

冷夏傾向とはいえ・・・まだまだ夏ですよ☆

7月はハワイイベントが続き、SHOPの休業日がありましたが、

8月は、休まず元気に営業したいと思います。

皆様のお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしております。

Mahalo!

ハワイアンジュエリーとハワイアンキルトのお店 K-SmileSTAFF.KUMI