台風11号

k-smile2009-09-02

昨日、夜に無事帰国しました。

今回の出張は本当に疲れました…(T_T)

もうすぐ…40の誕生日を迎えるのですが…キツカッタ(>_<)

人生、長く生きていると色々な事に遭遇します…

でも、こんなにいろんな事が一度に来ると…冷静さを失うものです…

8/30日にいつもより早めにチェックアウトし…空港へむかいました。

空港に付くとビックリ!!!

キャンセルの文字!

カウンターで話すと明後日9/1日のフライとしか空席が無い!!!

それは!!!困る!!!

ナントカセネバ!

何とか明日のJAL79便に振り替えました。

そこからホテルを予約し延泊…

NYテロ以降、空港の荷物預所は閉鎖したので11個の荷物を持ってワイキキに逆戻り…

今回は天災なので航空会社からの補助金は一切出ないし…

最悪です。

荷物が多いのでタクシー2台で$70…

アラモアナHOTELに宿泊



以外にきれいだったのでよかったです!

それにアラモアナショッピングセンターに行くには本当に近くてよかった!

明日に続く…

ハワイアンジュエリーとキルトショップ K-Smile

Ameba(アメーバブログ)・K−Smileのアメブロも見てね☆