JO79便

8/30日の夜は少し早目の就寝に付き…

31日の朝は今日こそは日本へ帰る!!!と意気込んで早起きをしました。

そこから、WEBで飛行機の運航状況を調べ、通常運行を確認(-。-)y-゜゜゜

たくさんの荷物をタクシーに詰め込み

もしもの為にフライトの3時間半前に空港に到着。

check inカウンターに並び順番がきて…

呆然…

またまた、飛ばない!

いやいや、飛行機が到着していない!!!

お次は…

一度飛んだ飛行機が急病人が出た為、急遽 成田に引き返した????

こんなのとって!!!!

OH!! MY GOD!!! 

この時ばかりは、冷静さを失い…叫んでみた!

カウンターで聞くと9/1便なら取れる…

無理っ無理!!

でも、JALサイドもどうする事も出来ない…

それはわかる…

わかるが…(T_T)

仕方がないのでまたもや、ホテルの手配を…考えていたが…

ダメもとで ユナイデットに走った!

カウンターで事情説明。オーバーブッキング!NO!!だってさ!!

そこでもあきらめず、他のカウンターのお姉さんにはなしてみたら30分後の飛行機のキャンセル待ちをとりあえずしようとなり…荷物を大急ぎでチェックイン!

それからゲートへ走る走る!!

こんなことなら 朝食を食べてくれば良かったと後悔し…

カウンターへ着くと何人かだけは乗れるというのでバラバラで帰る事に…

結局、我が子も一人で搭乗。

たくましくなった我が子の後ろ姿にウルウル(T_T)しました。

私は5時間後の飛行機で帰れそうなので残り…



本当に日本に帰れるかが不安でしたが…

その後、無事でもないけど帰る事が出来ました。

人生…長く生きていると 色々な体験をしますが…

こんなに重なるなんて…

これは厄年のスタッフAのせいなのか?

もしくは大殺界月の私のせいなのか…

恐るべし!細木数子!!